よくあるご質問 | 沖縄のバーチャルオフィスならミント沖縄

沖縄・格安バーチャルオフィス

よくあるご質問

お支払いについてよくあるご質問

皆さまからバーチャルオフィスのMint沖縄にお寄せいただくご質問をご紹介します。

支払い方法を教えてください。

銀行振込、もしくはクレジット決済です。

2年目以降料金の変更はありますか。

2年目以降ご継続の場合も月額料金は同じです。

領収書はいただけますか。

PDFにて発行いたしますのでご希望の場合はお申し出ください。

更新は自動継続ですか。

1年契約の更新月の一ヶ月前にご連絡いたしますので、更新の有無をご連絡ください。

TOP

格安バーチャルオフィスのミント沖縄のトップページに戻る